奴隷ノ穴

「M女ノ朝、M女ノ夜」改題
■このブログはSMに関するアダルトコンテンツ(過激な性描写及び画像)を中心に構成されているプライベートブログです■
■未成年者、及びアブノーマルな性癖を不快に感じる方は★こちらからおひきとりください■
*Mini check list*

Mini check list2

わがままな王 

寄せられたコメントで、そのようなフレーズがあったので、ちょっと借用させて頂く。

0702211.jpg

「幻時さんは我が儘なSです」というコメントなんだけれども・・ええっと・・それがなにか?というか、その通りですが?というか・・一般的にどうあるべきなのかは、それこそわからないし、あたしにはどうでもいいことなんだけれども・・。
そうだな・・あたしは、ご主人様ってわがままな王様なんじゃないかと思っている。

----------

昨日の夜、主のメール着信音が鳴り響いた。
ドキッとした。
ちょっと息を荒くしながらそのメールを読むと・・・。
『俺はお前を捨てるなどとは一言も言ってない。大騒ぎするな。仕事で忙しい』と、ありました。

えっ・・・・・・。

えええっ・・・・・・。

訳わからない(ここで数々の突っ込みが、頭の中を駆けめぐる)
・・・・・・まぁ、でも、よかった♪

ラリってメールしまくったことが「大騒ぎ」なのか、ブログに心情を書いていることが「大騒ぎ」なのかすら判断ができないんだけれども、なにはともあれ、「空白」は終了したんだ・・。あたし、主の奴隷でいていいんだ・・。

あたしはそう思い・・・お忙しい中、こんな長文メールをくださったことに感謝し(これは主的には、かなりの長文です)、コロッと気分が変わってしまったんだけれども。
(もしかしたらこの件「B型同士」で片付く話だったりしますか?)

というか、主様弱ってる・・・今までそんな風に、あたしを救うメールをくれたことなんか、数えるほどしかないのに・・(そうですね・・いつもなら勝手に苦しんでろ、みたいな感じでしょうか)。
「どうか、お助けください」とすがりつくメールをしても、スルーされることがほとんどで、しかもそのあと「奉仕に来い」などというメールが突然舞い込んだりすることがいつものパターンなのに・・。

そう心配していたら、案の定・・深夜、主から電話があって、用件を一件、手短にお話しくださった。
通話時間は10秒くらいだったんだけれども・・その声が死んでいる。
先週お逢いしたとき(主の寝癖)から、更に状況は悪くなっているように思えた。
優しさを見せて頂いたことなどから・・なんだか別の意味で、怖くなったりもした。

いくらサディストの性質を持っているとはいえ、そういうのは「ひとつの面」でしかない。
元気なときは虐めてやろう、ウハハハハとなるかもしれないけれども、その元気がなくなると普通の人になっていく。
優しくしていただけて「あれ、普通の人だ」と思うのもおかしな話だけれども・・それくらい、あたしにとって主は「わがままな王」なんだと思う。

このブログの管理人はあたしだけれども、それって官房長官みたいなもので、総理は主だ。
総理には元気に靖国参拝でもなんでも、お好きなことをしていただきたい(例えが悪いか?)。
あとのフォローは大臣でなんとかしましょう、と。

精神的なダメージを受けるときが一番辛いけれども・・それでも、あたしがここにいるからこそ、主はサディストに、あるいは、わがままな王様になれるのだから。
(言うまでもないことですが、他の人にもわがままだったり社会的にも自己中心的な方だったりするならば、あたしは身を傷つけてまでお仕えはしておりませんです・・また、主にとってこのブログは「公の場」というよりご自分の宮殿の一部、であると考えていらっしゃるのだと思います)

0702212.jpg 0702213.jpg

これから先、なんらかの罰をいただくことになるかもしれないんだけれども・・それすらも主は忘れているかもしれない・・そんな主の多忙ぶりを今、心から心配している。
(懲りてないな・・という感じですが、わがままで傲慢なとんでもない命令ばかりしてあたしを翻弄する、そんな元気に早く逢いたいです)

今日のコスチュームもまた、さんからの頂き物です。
朋さん、有り難うございました。
ちょっと・・セクシーというより、体育会系入っちゃいますでしょうか^^;



沈んだ内容ばかりだったので、景気づけに動画も撮りました。同じような動画だけど・・次はもうちょっと工夫して、主が元気になるような動きも勉強してみます。

そうそう、「わがままな王」で、一つ余談を・・。
あたしが好きな小説のひとつに「十二国記(小野不由美)」があります。
ファンタジーで、王と麒麟(主と僕)という離れられない関係が描かれています。
SMを意識して書かれた小説ではまったくないけれども・・王と麒麟の関係もいろいろとあって・・例えばわがままな王に対して従順な麒麟とか・・あるいはその逆とか・・あるいはどっちも奔放であるとか・・主従関係もいろいろなんですが、決して離れられないという運命(離れたら死ぬという設定)だけがどの王と麒麟も同じなんです。正しい在り方は、なくて・・二人が上手くいかなければ、国が滅んで死ぬんです。新刊待って幾星霜・・。
有名な小説ですが(女性のファンの方が多いけれども、力強い文体なので男性も引き込まれるように読んでしまうと思います)、まだお読みになっていない方にオススメしておきます。

(ちなみに小野作品でその他オススメなのは「屍鬼」です)


★アダルト検索一発サーチ 
[ 2007/02/21 12:21 ] M女の夜 | TB(0) | CM(24)
心からホッとしました。でも主様が元気になられるまでは、お体が気掛かりですね。
[ 2007/02/21 13:09 ] ミキ - [ 編集 ]
ミキさん>
ありがとうございますm(__)m
ご心配をお掛けいたしました。主が死なないよう、今は祈っています。

【*動画の表示サイズを少し大きくする修正をしました。ついでに2行分くらい、こっそり記事を付け足したりもしました】
[ 2007/02/21 14:24 ] 雅 - [ 編集 ]
わがまま 【我が儘】

(1)他人のことを考えず、自分の都合だけを考えて行動する・こと(さま)身勝手、自分勝手

(2)思うとおりに贅沢をする・こと(さま)
自分の意のままであること。

↑ 我が儘の意味(2)もお忘れなくね!!

わたしのコメントが発端で 幻時さんがアクションなさったのは コメント冥利に尽きます 笑

[ 2007/02/21 16:26 ] わがままなM - [ 編集 ]
主従関係には様々なカタチがあるので一概にはなんとも言えないってのが結論ですが。
莉那的(持論)には、わがままなM(奴隷)ってどうよ?
それって主従なの?

と疑問に思います。
主に献身的に尽くして
主を思い、お慕いし、
受けとめてこそではないのかしら?
主があってこそ存在する奴隷でしょう?
ぁる意味、わがままな方が調教しがいがあるかもしれませんケド。

逆に、主は多少なりともわがまますぎじゃないと主従なりたたない気がする。

莉那的にはわがままな王様、俺様、バンザイです(笑)

どちらにせよ、
まー、ヒトそれぞれのカタチだとは思うんですが。

[ 2007/02/21 16:37 ] りな SFo5/nok [ 編集 ]
うわっ♪お蔵入りしていた過去の品々が日の目を浴びて嬉しいです^^似合っていますよー♪

関係性ってすごく難しいと思うのですが(特に言葉で表現するのが)私など献身的で健気な飼い主なので(笑)・・・それでも2人の間に流れる空気やとんでもなくサディスティックな私の劣情を引っ張り出せるのはペットしかいないと思っておりますのでそれはそれで幸せかと。どんな主様でもお相手なしでは成り立たない関係ですからねっ♪
[ 2007/02/21 18:16 ] 朋 - [ 編集 ]
わがままなMさん>
ええっと・・昨日の記事のコメントでわがままなMさんに対し謝ったのは、今回の件・・あたしに非があってこのような事態に陥ったからです。
自分が悪いのに、苦しみだけを書き散らかして・・それは本当に、わがままなMさんだけでなく、他のお客様にも申し訳ないと思っております。
が、しかし・・謝罪しても勝ち誇られてしまうのかぁ・・と正直切なく思いましたが、まぁ、これこそ身から出た錆・・現実であり、受け入れていかねばいけないお叱りなんだなぁ、と実感いたしました。
実際、とんでもなく主を傷つけてしまいましたし、その失態についての挽回をあたしはまだしておりません・・有り難うございました。

莉那さん>
主従=SMではないですし、莉那さん自身も仰っていて、あたしも記事に書いた通り、いろんなパターンがあるんじゃないかなぁ。
「主従」って一般的にはマイナーというか・・堅苦しくて人気ない(笑)行為のように、あたしは捉えてるんだけど、実際はどうなんだろう?
ただ、基本的に・・男尊女卑が許せないのであれば、できないこと(読むのも辛いだろう)ことではありますよね。

朋さん>
いえいえ、本当に有り難うございましたm(__)m
M女時代の遺品とのことですが・・素朴な疑問・・S女さんは、このようなランジェリーは身に付けないのでしょうか?
主=王、である必要もないと思ってます。朋さんところ以上にフィフティな関係もありますよね。
・・それぞれの関係が隣の芝生のように写るときもあるんだろうし、あるいは・・不快感を与えてしまうときもあるんだなぁ・・と、なんだかしみじみしちゃってるんですけどね^^;
[ 2007/02/21 18:48 ] 雅 - [ 編集 ]
本当にそれぞれだと思います。

雅さんもウチのご主人様と直接会ってるので解っていただけると思うのですが、「あんな感じ」です(笑)

どんな形であれお互いを認め「共存(共生?)」してるのは間違いないのですから、二人がそれで良ければ外野が口をはさむことじゃないんですよね。

最近、色々な場面で勉強させていただく機会が多いです。
[ 2007/02/21 19:50 ] なつこ I5FBvI8g [ 編集 ]
よかった^^
でもこれって、初めから決まっていたことですものね。
楓もご主人様には、散々喚き散らして、泣きつかれたら結局、
お待ちするしかないんだって、わかったんです、この前。
だってそれしか、奴隷にできることなんてないんですもん。

幻時さま、体調だけが心配です。
何もできませんが、お元気になられること、お祈りしています。
[ 2007/02/21 21:15 ] 楓 whtuxZwU [ 編集 ]
SM(主従含め全般)って
基準(水準)がないので、ヒトそれぞれなんでしょうし
だからこそ、楽しければ、幸せであれば、自分で納得していればそれで良い
って結論なんだと思う。
莉那もそう思う。
そういった観点では
わがままなMもわがままなSも有りでしょうね。

莉那はSM=主従が基本だと思います(ライトもディープも)
ただ、SM的行為を取り入れたSEXってのもあるってだけだと思う。

そうそう、主従が男女尊否……って、S女様もいらっしゃるのですから、それこそ一概に言えないわ〜(笑)
[ 2007/02/21 21:16 ] りな SFo5/nok [ 編集 ]
先日のハプバーの一件以来、雅さんの日記も皆さんのコメントもご主人様でもないし奴隷を所持しているわけでもない私には難しい内容が続きましたが一件落着というか少しでも雅さんの気持ちが落ち着いたようで安心しました
Sのご主人様というのはわがままであり自分勝手なもので、Mの奴隷はそれに振り回されながらも仕えてゆくというのが基本ですよね
単に幻時さんの仕事が忙しすぎて雅さんの相手をしていられないから一種の放置プレーだったような気もしないでもないですが^^
動画拝見しました
時々漏れる雅さんの吐息がセクシーでしたよ^^
[ 2007/02/21 22:39 ] かずま - [ 編集 ]
ええと・・元々「我が儘なSってどうよ?」というコメントに対して・・「ええ、幻時はわがままです。いや、わがままであるべきなんじゃないですか?あたしは、そう思います。というか、どうよ?と言われても、それは好きずきだと思いますが・・」という、自分なりの考えを書いたつもりです。

でもね・・あたしの一番伝えたいことは「互いに認め合うこと」なんです。
どうよ?とまぁ・・否定されちゃってるわけなんですけどね(しかも原因は、あたしの失態///)。
でも、万が一ですよ・・そういう考えの方が「そうか、そういうのもあるのかも」と、ほんの少しでも思ってくださったらいいなと思ってるんです。
嗜好は違うかもしれない・・でも、同じ変態同士、かばい合うことはできるのでは?その心を、あたしは持っていたいと思います。

なつこさん>
そうですよねぇ・・あたしも日々勉強させていただくことが多いです。しみじみ。

楓さん>
本当にご心配かけまして、ありがとうございました。
暖かい気持ちを、忘れません。

莉那さん>
男尊女卑を持ってきたのは、うちの場合ということで・・女王様の場合は女性上位、などになるんでしょうか。
莉那さんがぴきんと来たのは、やはり否定されているという部分だったんだと思いますが、否定されたからと言って否定しなきゃいけないってこともないと思ったのです。だって(莉那さんを知ってるから言うんですが)あたし達は「それぞれよね」って・・認める心があるじゃない。

かずまさん>
本来なら、お仕置きが怖い・・といったような場面であるはずなのに、それよりなにより、心配が先に立ってしまっている状況になっていまして・・。
動画の感想、有り難うございます。今、アナル拡張中なので、また今日も撮影をしてみるつもりですが・・^^;
[ 2007/02/21 22:57 ] 雅 - [ 編集 ]
「屍鬼」はいいです。
最後のほうは、ノンストップですよね。
朝まで止まらなかった^^;
「十二国記」も読んでみます。

何かいろいろ考えていたのですが。
考えはひとそれぞれなのでコメントできず、こんなんになってしまいました^^;
すみません。
[ 2007/02/21 23:15 ] プラタナス 1bkUGJEw [ 編集 ]
S女です。呼ばれてない上に本題から外れますが…

男尊女卑が×って訳じゃないんです。
通常一般は男が上でOK、だけれども二人の関係性の中ではわたしが上。という状態を好みます。

これこそ人それぞれですよね。
主従の数だけ主従の形がある。
その主従が納得していれば、他がとやかくいうことではないんでしょうね。

ちなみに、わたしも忙しかったり弱っていくと「普通の人」になります。で、普通の人になっていくわたしへの執事の行動の仕方と、雅さんの考え方がとても似ていたので、ちょっとくすりと笑ってしまいました。失礼しました。

以上「わがまま姫」の所感でした。

『十二国記』、紹介いただいてとても気になりました。今度の旅行のときに持っていく本にしようかなと思ってます。
[ 2007/02/21 23:59 ] 月華 ALNPex4. [ 編集 ]
我侭で自分勝手で理不尽で俺様で・・・。
そういう主であり続けてほしいです、私は。
だって、私はそういう主が大好きなんですもの。
(んー、ちょっと叱られそうな言い回しだけどw)

主が、優しくて私に気遣ってくれて思いやってくれて私のご機嫌取ったりしている姿を想像してみると・・・・。

想像できませんw
[ 2007/02/22 00:03 ] ナオミ - [ 編集 ]
S男です。呼ばれてないのに本題の続きです・・・

人類は、「男」「女」しかいません。
合わせて、30億人います(たしか・・・)
成人は、10億人。色々な感性の組み合わせのカップルが
5億組もできてます。

ノーマルやSMチックなカップルまで。
パートナーを大切にする仕方も、千差万別色々です。

同じカップルでも、時と共に変わるし、同じ日に手のひらを
変えた様な態度もあって当たり前です。

これにて一件落着の様ですね^^

でも、『薔薇色の人生』・『一寸先は闇』を繰り返して行くのは、誰しも同じです。

驕らず・舞い上がらず・冷静沈着の無の心で
一時一時を大切に感じて、楽しむのが人生ではないでしょうかね^^

皆さんが、一つのテーマで、私と同じように悩まれているので、私もコメントさせて頂きました。大変失礼いたしました。

日本人のM女性の感性は世界一です。
そして、感じてる柔肌も世界一です。
雅さんの感性って、素敵です。


[ 2007/02/22 00:53 ] まこと O7xVy9HA [ 編集 ]
私の主は。。主従は夫婦と一緒で。。その二人にしかわからないこと。。二人にしか読み取れない。。空気がある。。って よく仰います。。
主様にお逢いした時。。私は。サイトの動画などで、SMを見たことしかなくって〜あんなにひどく鞭で叩かれて。。
あれでは拷問ですよね。。なんて。。解ったようにいったことがありました。。
主は。。これから経験したら解ると思うけど。。M女さんもそれを求めているから。。成り立つんだよ。。
全く求めていないのに。。関係が続くわけないよ。。そう言われて。。今は。。解るような気が致します。。
主従は〜その二人だからこそ作り上げられるもので。。
幼時さん一人で作ってきたものではないのですよね。。
雅さんと幼時さんだからこそ。。こういった 主従の形がある。
私は 主従の関係の中で。。ブログには書いていないことも。。沢山あります。。それは 嘘を書いているわけでもなんでもなくって。。それを説明することが とっても 難しいからです。。
その断片だけを書いてしまえば。。主様がとっても 悪く映ってしまうこともあったり。。
何気なく。。習慣化するように。。躾けて戴いたことなど。。自分で後になってその意味を理解した事等。。
それを説明するにはそれまでのいきさつを書くと〜とてつもなく長くなってしまうし。。それを明確に説明することはとても難しい。。と思えることが多々あるからです。。
でも 雅さんは〜本当に細部にわたって。。それまでのいきさつや。。想いなどを。。いつも書き記していらっしゃいますよね””
とても 難しいことですし。。時には辛い事もあると想うんですよ。。
雅さんは幼時さんを愛おしく想っていらっしゃる。。だからこそ。。こんなに。。悩んで、心配して。。。
幼時さんの奴隷として。。あるべき姿を探し続けていらっしゃるのではないでしょうか。。
[ 2007/02/22 01:29 ] 真理子 - [ 編集 ]
プラタナスさん>
そうそう!!最後は(というか、あたしはハードカバーで発売してすぐ読んでるので下巻全部・笑)一気でした<屍鬼

月華さん>
あ、そうそう、そうなんですよね・・あたしも別に社会的な「男女平等」が×なのではないです。
ただ、なんというか・・そういう社会の風潮がある中で虐げられたいとか?・・あたしは男尊女卑がいいなぁとか・・?そういう思想を(性的に)、持っています。それを選挙に反映させたりは、しないんですけどね^^;
あ、十二国記シリーズは、お求めになるなら・・女性なら「ホワイトハート版」をオススメします。挿絵(総扉も)がキレイなので。(普通の文庫版は、なんもないんですよ・・男性読者向け?なので)

ナオミさん>
想像できないですよね、そんな主の姿・・。

でも・・今になってみれば、一つ、思い当たることかあって・・記事にも書いているハプバーでの件(主の寝癖)のとき・・主が、キスをしてくださったんです。すごく・・長いキス(最長記録)・・情熱的、と感じてしまったキス・・え、まだ、終わらない・・?かえって不安・・(普段はそういったことはしないので)。
あたしは、キスして欲しいなぁ・・いっぱい・・とは思うけど、していただいて「ええっ」と思ったのは、初めてでした。どこか「主らしくない(元気ない)」を、感じていたんだなぁと、思います。

まことさん>
ありがとうございます。やはり感覚的な言葉遣いで、どれほど理解できているかどうかわからないですけど・・でも、きっと、多分、そういうことなんですよね。
ご自身の言葉で、コメントいただけたことに感謝いたします。

真理子さん>
有り難う!!!
わかるというか・・・・・・・・・・うんうん。なんかミョーに泣けてしまいました。
まぁ、ブログの性質(関係の性質)にもよりますが・・主を非難??されることを怖がらなくていいとあたしは思ってます。
だって、お客様の反応がどうであれ、それ以前に嫌なら「僕」は逃げてるじゃない?
嫌なら、逃げる・・それが僕の真理だと、あたしは断言したいくらいです。
身を差し出す(続ける)なら、それは僕が選んでいる道なんじゃないかなぁ。
真理子さんなりに・・今まで通り、お仕えすればいいと、あたしは心から思います。応援、有り難うございました。
[ 2007/02/22 02:12 ] 雅 - [ 編集 ]
ブログ内容と関係ないんですが、男尊女卑で思い出しました。
うちの家系、ものすごい男尊女卑なんですよ。
それはもう私が真っ青になるくらい。

私は料理するのが好きなんですが(かなりの腕前ですよ)
そんなのを親戚連中の前で披露しようものなら、私の相方や母は首吊らされるんじゃないかと(汗)

小学校高学年にもなれば、もうお酌受けてましたし。
女として生まれれば、一家の男性に仕える=幸せという教育を自然と身に付けさせられ、それが当たり前として育ち、男として生まれれば、女性を従える器量を持つように育てられます。
姉が弟にお酌してたりするんですよ・・。

うちはそれが嫌で飛び出しましたが・・完全に家族の恥さらし的な扱い。
祖母が亡くなった時に久々に集まりましたが、相変わらずでしたねぇ・・
中学生になった親戚の娘さんがお酌して回ってました。
上座の方には男性陣がズラリ。女性陣、隅っこの方で男性陣が食べ終わるのを談笑しながら待機。怖いですよ〜。

是非雅さんにも一度体験させたい(笑)
主従関係とか奴隷とかそんな言葉が全く出なくなります。なにせそれが「当たり前」として叩き込まれるのです。何の疑問もなく。
それが私の家系の「男女平等」なんです。

P.S.私の相方も親戚連中と会ったとき、初対面なのに「お茶!」だの「酒!」だの言われてびっくりしてました。
[ 2007/02/22 06:14 ] 一発サーチ - [ 編集 ]
様々なコメントありがとうございます

内容に関しての感想はノーコメントとさせていただきます。
ただ、別に私は今回のことを何とも思っていません。

それより昨日は私の実家での騒ぎで警察まで行ったのですが・・
あまり詳しいことは話せませんが
家族内での殺人の脅迫状や刃物などによる脅しは
逮捕の対象にはならないそうです。
過去に暴行沙汰があっても、今現在の現行犯でなければ
警察は何も出来ないそうです。
何かが起きないと動かない警察を思い知りました。
私の親が殺傷されなければ警察は動いてくれないんですね・・
昨年末に家族内の殺人事件が2件も起きた管内なのに・・
驚きです・・・

そんなこんなで今日も徹夜してしまいました。
[ 2007/02/22 07:04 ] 幻時 RNViHfac [ 編集 ]
>幻時さん
確かにそのような場合、警察はまず動きませんねぇ。
友人の女性の場合もそうでした。彼氏に脅され続け・・私と別の友人が警察に行くよう勧めてたんですが。
いちいち取り合ってたらきりがないからと・・。

結局カッターで彼氏に散々斬られてから動きました。

第三者的に考えて、確かに「このくらいで毎回警察を当てにされても困る」というようなこともわからないではないですが、その辺どうにかならないものでしょうかね。
[ 2007/02/22 13:00 ] 一発サーチ - [ 編集 ]
一発さん>
確かに家庭環境がそうだと、奴隷だのなんだのの意識がぶっ飛ぶかもしれないですね・・すごい話です。
(もしかしてすごい家系図があったりするんじゃないですか?城主様の末裔とかー)

通常、警官じゃなくても現行犯なら「逮捕する」と宣言し拘束できれば逮捕の効力を持つと聞いたことあるんですけど、それももしかして家庭内だと適用されなかったりするんでしょうか?
(主様の場合は家庭内にそれを行う人物がいないからの、警察頼みであるように読めるので、そんなの関係ないのかもしれませんが・・)
いいお巡りさんがいて、ちょこちょこ気にかけてくれるだけで犯罪防止に繋がると思うんだけれども・・違反切符を一時停止違反で切って点数が稼げるような組織であることを考えれば、やっぱり期待はしてはいけないのかもしれません・・。
[ 2007/02/22 13:57 ] 雅 - [ 編集 ]
家庭内(家族間)の窃盗も刑事事件にはなりませんよね
[ 2007/02/22 17:34 ] かずま - [ 編集 ]
雅さんのファンでいつも拝読させていただいております。

このたび存続の危機で大変心配しておりました。
でも元のさやに戻られたようで安心いたしました。良かったですね!
これからも頑張って下さい
主様の為に頑張ってダイエットされた雅様、尊敬しております♪
[ 2007/02/22 20:53 ] あい - [ 編集 ]
あいさん>
初めまして(ですよね?)、コメント有り難うございます。
はい、これからも・・頑張ってお仕えしたいと思っています。
[ 2007/02/23 22:48 ] 雅 - [ 編集 ]
コメントの投稿












【↓PASS WORDは、コメント投稿者の修正削除用ですが、「なりすまし」防止策「同ハンドル」区別策にもなりますので、便利にご利用ください】


初めまして

騙しリンクありません ILOVENOCHEAT

管理人(雅)の自己紹介と当ブログガイドはこちらをご覧ください
→「奴隷ノ穴・入り口

管理人への連絡はこちらから
→「雅へのメール

*リンクはフリーです。リンクやコメントに対する当ブログの管理基準は、詳しくこちらに書いてあります。
→「リンク(コメント、TB)について

Notice

当ブログは、他媒体(新聞雑誌等)への紹介、画像及び情報提供はお断りしております。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。

全てのコンテンツの著作権は、雅が所持しています。

記事を月別にまとめて読む
ジャンル別に読む
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
My Bookmark

<女性主催>
裏葉月
S女甚句
Lunatic Garden
莉那の日記(Side Blog)
なっちゃんの勝手につぶやいています
素顔のままで
am sexuality
薬指の刺青
ミスとレス
mixture

<男性主催>
不思議なキノコの世界
氷山の一廊
Wedeln
露出レポート

<カップル主催>
莉那の調教日記

<安心チャットのあるサイト>
SMxSM db ONLINE
アナル調教室

<オススメ優良検索サイト>
アダルト検索一発サーチ
検索 SM BOOK
エログ13

<情報系>
アダルト新着最新情報
エログ13ブログ
アナルタイムズ!!
15のエロ
エログでブログ
エログちゃんねる

<SM健康よろず相談>
隣の芝生SM雑記帳

【★印は、管理人様とリアルに会って遊んでいただいたことがあるサイト様です】

ピアスメモ
主従メモ
Mini*BBS



雅が使っているお勧めグッズです(*画像をクリックすると、商品ページに飛びます*)
商品紹介

<グッズメンテナンスキット>
道具の清潔度が気になる方に。
布がいい感じです。
商品紹介

<アストログライド>
大好きなローション。
乾きにくく、べたつかず、最高です。
商品紹介

<エイナスストッパー>
あたしは2、4、5、6、8持ってます。
2、4、6がお気に入り。
  ブログパーツ


奴隷ノ穴は、YAHOO!に登録されています。
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録